2018年10月12日金曜日

Leaning Tree

いきなりですが僕はマイケルジャクソンが大好きで特にSmooth CriminalのPVがお気に入りです

Smooth Criminal
https://www.youtube.com/watch?v=h_D3VFfhvs4

初めてPVを見たときに衝撃を受けました( ◜◡‾)(‾◡◝ )

身体を傾けるシーンがあるのですが

ウェスタンオーストラリアにはLeaning Treeという滅茶苦茶傾いて生えている木があるというので行って来ました
https://www.visitgeraldton.com.au/surroundings--leaning-trees.aspx

少し順番前後していますが場所は前回伊勢海老食べたジェラルトンの近くです


これ、倒れているわけでは無いのです!!

詳しくは忘れましたが風の強い地域で育つ過程でこのようになったと書いてあった気がします(笑)


自然って凄い!!

次回予告
Swan Valley

ぜってぇ見てくれよな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿