2018年10月6日土曜日

3台目!!

J Soul Brothers!!

ジェイエスビィいいいいいいい!!

という事で3台目です( ◜◡‾)(‾◡◝ )

何が3台目かって!?


3台目の車をゲットしましたあああああああああ!!

ハマーのリムジンを買ったというのは勿論嘘なので今回のブログタイトルの話はおしまい

ところで、お気付きの人も多いかと思いますが、9月ごろから僕のブログに広告が載っかっています( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ブログ開設から半年ほどでグーグルアドセンスの審査が通ったので載せていますが、実はあれ!みんながクリックしてくれると僕にお金が入るんです!!

いえーい!!パチパチ!!

勿論サクラみたいにポチってみてくださいとは言いません!が!!!

気になる広告が有ったら遠慮せずにポチってくれてもよろしいのですよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

べ、別にそれが言いたくてほぼ中身の無いブログを書いたんじゃ無いんだからね!!

次回予告

Leaning Tree

ぜってぇ見てくれよな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿