2018年10月5日金曜日

パースの街

世界一綺麗な都市

なんていい響きなんでしょう・・・

今回の旅行では都市部にはあまり行きませんでしたが世界一に惹かれて何日か滞在することになりました( ◜◡‾)(‾◡◝ )

Perth
https://www.westernaustralia.com/en/places_to_see/perth/pages/perth.aspx#/



美しい・・・

こちらはガバメントハウスにある池にいたアヒルちゃん達

アヒルんるん!!


こちらのガバメントハウスには噴水があったり




植物もいっぱい( ◜◡‾)(‾◡◝ )


こちらがガバメントハウス

高級そうな車が停まっています

こんな所なら働いてやってもいいかな・・・


曇りなのと工事中で残念だけどベルタワー


先っちょ(`・ω・´)ゞ


街中もセンスを感じます


教会も素敵や( ◜◡‾)(‾◡◝ )



こちらは造幣局
http://www.perthmint.com

車を長時間停めておける所が見つからなかったのでこの後お昼!!

久しぶりに都市部に来たので日本食欲を満たすことに!!


やっぱり寿司は最高です( ◜◡‾)(‾◡◝ )

彼女はウドゥンを食べていました


ちゃんとした日本食が食べれるのは嬉しいです(`・ω・´)ゞ

スケジュールと車の関係上あまり長居できなかったけど綺麗な街でした

オーストラリアにまた行く機会があれば住んでみたいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )

次回予告

パースの海

ぜってぇ見てくれよな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿