2018年10月5日金曜日

ピナクルズ!!

ごくごく!!

乳酸菌最高╭( ・ㅂ・)و ̑̑

のピルクルでは無くピナクルズです
https://www.westernaustralia.com/en/Attraction/Pinnacles_Desert_Discovery_Centre/56b268ded5f1565045dac093#/


う○ことドッコイショー!!

はい!オッパッピー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

変なテンションですみません

僕のケツの下にあるものですが、う○こに見えますか?

見えますよね!?

でも!!!!!!!!

実はう○こじゃないんです!!!!!!!

色々な説があるようですが、「木の化石」って言うのが一番イメージしやすいかと思います

詳しくはこちら
https://kotobank.jp/word/ピナクルズ-684659



砂漠の中に大量にあります


見えづらいですが遠くに海が見えます

砂漠と海を同時に見ることができる場所ってなかなか無いですよね




大きいものは2メートルを超え、砂漠の砂が風で運ばれて外に出ていた物が埋まったり
埋もれていた物が現れたり、絶えず姿を変えていきます


まるで地球じゃない星に降り立ったような感覚です



変わった形のやーつ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

何故だか急にお風呂が恋しくなりました・・・


これは3メートル級のもので近くに寄るとすごい迫力でした( ◜◡‾)(‾◡◝ )


海が見えるお気に入りの写真


魚が口開けているように見える( ◜◡‾)(‾◡◝ )


砂漠✖️クロックス コラボ

ところどころ歩いたりしている写真がありますが実はここは車で砂漠を走っています

ちょくちょく車を停めて散歩したり出来るようになっています

最後に車からの動画


次回予告

パースの街

ぜってぇ見てくれよな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿