2018年10月3日水曜日

キングスパーク

ノブレスオブリージュ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

王様ですこんにちは!!

今日は王の公園に来ています



ここにも豚肉ガーデン(ボタニックガーデン)がある模様




ぺぺっと豚肉ガーデンを周りました

カフェでアイス頼もうとしたら機械が壊れてて食べられなかった・・・


通りすがったら公園が気を使ってくれて虹をかけてくれました( ◜◡‾)(‾◡◝ )


この公園は広すぎて周りきれないので適当に気になったところへ



モニュメント的なやつ



パースの街が見えます



あれが世界で一番美しい都市か!!


まあ元気出せよ・・・な?


DeNAタワー

DNAタワーだったかな?

両端から上まで競争したら息が切れました(つд⊂) 


てっぺんはこんなのがあります


トイレにある手を乾かす機械がdyson製で驚きました

世界一綺麗な都市の名は伊達ではありませんね・・・

次回予告

ピナクルズ!!

ぜってぇ見てくれよな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿